プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

「えんぴつのキセツ」展

ギャラリースプーンへ、かわばたあきこさんの個展「えんぴつのキセツ」にお邪魔してきました。

自由な発想と色使いで、ストーリー性のあるイラストレーションでした。正真正銘ぜ~んぶ色えんぴつだそうな!

その後、大巨匠イラストレーターNさんと喫茶店へ。2人で!ドキドキ。はい、がんばります!
【2009/04/24 22:41】 | 展示 | コメント(0) |
<<4年半のレギュラー「おつかれさま宴」 | ホーム | HP全面的にリニューアル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |