プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

4年半のレギュラー「おつかれさま宴」

一切公開した事のない仕事ですが、4年半続いたレギュラー仕事がこの春終了しました。当初、1年の予定で始まった仕事なので、4倍以上の期間に!ありがたいです。独立する時期に決まったレギャラーだった事もあって、ちょっぴり寂しい気もします。

その仕事に携わった出版社の編集さん・ライターさんらの、「おつかれさま宴」にお邪魔してきました。なぜか、トルコ料理です。店員全員トルコ人だっ!初体験でした。独特の味のお酒も飲みました。ギュレギュレ~!(だったかな…?)

ありがとうございましたー。
【2009/04/28 09:25】 | 日記 | コメント(0) |
<<しげまつきょうこさん個展 | ホーム | 「えんぴつのキセツ」展>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |