プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

佐藤邦雄さん

見学会で、佐藤邦雄さんのアトリエにお邪魔しました。仕事現場も見せていただき、色々お話を聞きました。著名なイラストレーターさんは、半端じゃない量の作品を描いてこられたんだと思います。それに比べれば、一生懸命やっているつもりの僕なんか全然です…。所詮は、やっている「つもり」の域を出ていません。勝手に反省…。

僕もいつか憧れられる描き手になりたいです。
僕は、いらぬ外野の声を気にせず一路邁進だ…と思いましたとさ。
【2009/05/24 09:53】 | 日記 | コメント(0) |
<<●ナンプレ広場 09年7月号 | ホーム | TAPs (タップス)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |