プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

●キャラチェンコ

ニンテンドーDSソフト「キャラチェンコ」のサイトがオープンしたようです。10月1日発売。

色々イラスト描いてます。ロゴもです。ちゃんとゲーム内にも、僕の名前がクレジットされている…らしいです。(試作段階では確認しましたが、完成ではまだ見てません)ゲームはしないのでよくわかりませんが、男の子児童向けって感じなのかな?

発売されたら、ここでまたお知らせします。

テーマ:イラスト - ジャンル:ゲーム

【2009/07/29 11:32】 | WORK & お知らせ | コメント(2) |
<<●スケルトン&アロー広場 vol,3 | ホーム | ●ナンプレ広場 09年9月号>>
コメント
こんにちわ ご無沙汰しています!
ここのところヘロヘロで、お誕生日おめでとうをいうの忘れてました、、ごめんなさい。
で、久々にのぞいてみると。。わー!このお仕事すごいっすね!!!このゲームやってみたい!!
【2009/08/24 14:23】 URL | エミ #/gVYsNp2[ 編集]
> エミさん

ちょいお久しぶりです。
ヘロヘロエミさんこそハッピーバースデイです!
ちょうど、ゲーム関係の仕事してみたいなぁと、思い始めたとこだったんですよ。すごいタイムリーな仕事でした。
念じれば叶うものだなぁと思いましたよー。

ニンテンドーDS持ってませんけどね…。
【2009/08/24 16:13】 URL | いのもと #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |