プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

●スケルトン&アロー広場 09,11月号発売!

パズル誌「スケルトン&アロー広場 09,11月号(vol,4)」10月8日発売です。表紙イラストです。

捜査の途中ふと足を止めて見上げると、落葉がハラハラと。すっかり涼しい秋ですね。

お、左の「仕事紹介」の商品リストにスケルトン&アロー広場も登場だ!今号からアマゾンでも扱ってるんだ~。


「スケルトン&アロー広場」の表紙は、毎回刑事に扮した犬くんと、相棒の緑の小鳥さんが事件を追う色々な場面が表紙を飾ります!

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

【2009/10/08 08:52】 | WORK & お知らせ | コメント(2) |
<<●漢字の杜 12月号発売! | ホーム | 「SHOP」コーナー追加しました!>>
コメント
お邪魔しにきました。。。(ここ、私なんかが書いても大丈夫でしたか!?)
それより!この絵はいのもとさんだったんですね。ナンプレ、売店でよく暇つぶしに買ってました(*^^*) 早くに知ってたらその頃の知り合いにも自慢できたのにィ~。

今日はGALLERYのイラストと近況(変わらずお若い!)拝見させてもらいます~。
【2009/10/15 23:23】 URL | く~ #qu7c4sf2[ 編集]
> く~ちゃんさん
なんで?書いていいですよー~っ。
ゆきねーさんに、がんばっている事は伺ってますよ!

パズル雑誌の絵、見たことありますか? パズル雑誌はたくさんありますから、違う人と間違われる事もありますが、本当に僕の絵を見た事があるなら、うれしいかぎりです。ちょこっとはガンバってますので、また見つけて下さーい!
【2009/10/16 08:46】 URL | いのもとまさひろ #aEmTB4nk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |