プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

●ナンプレ広場 10年 01月号発売!

パズル誌「ナンプレ広場 1月号 vol,25」11月27日発売です。表紙イラストです。

今回は、とうとういつものタキシードを脱いでしまいました。タキシード仕様のサンタ服です。文字通り星形のお星様に乗って、あの子の家に遊びに行くぞーっ!

「ナンプレ広場」のロゴも、いつもと違ってキラキラしてる!デコってる!すごいぜ!

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

【2009/11/26 22:00】 | WORK & お知らせ | コメント(0) |
<<レトロ軒のケン | ホーム | ●漢字の杜 12月号発売!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |