プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

レトロ軒のケン

なが~い付き合い、小学生からの友人ケンが店長を務めるラーメン店「レトロ軒」。彼には負けますが、僕もなかなかのラーメン好きです。レトロ軒は、贔屓目無しで、かなり点数の高いおいしいラーメン店です。

僕は、何度か行っているお店では、お気に入りのラーメンばかり食べてしまいがちです。なので、今回はつけ麺にしました。初つけ麺です。いいですね~。思っていた以上に、スープが麺にからむものなんですね。素直においしい!

店長の彼、前職は「げんこつ」の店長やってました。学生の時のアルバイトもラーメン店ばかりでした。話題のラーメン店や、新しいラーメン店が出来たと知ると、必ずチェックをしに食べに行くというラーメン野郎です。

僕がこれまで何度か「あそこに新しいお店が出来てるよー」と教えても、彼はいつも「そこ、こないだ食べに行った」。ラーメン野郎あっぱれ。

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

【2009/12/03 18:14】 | 日記 | コメント(0) |
<<●スケルトン&アロー広場 09,01月号発売! | ホーム | ●ナンプレ広場 10年 01月号発売!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |