プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

●スケルトン&アロー広場 09,01月号発売!

パズル誌「スケルトン&アロー広場 2010,01月号(vol,5)」12月8日発売です。表紙イラストです。

パーティ会場に紛れ込んだ犯人を追って、ステージ上にさっそうと登場してしまった犬刑事と相棒の小鳥さんです。

「スケルトン&アロー広場」の表紙は、毎回刑事に扮した犬くんと、相棒の緑の小鳥さんが事件を追う色々な場面が表紙を飾ります!

テーマ:クリエイティブなお仕事 - ジャンル:学問・文化・芸術

【2009/12/08 08:46】 | WORK & お知らせ | コメント(0) |
<<超~TYO | ホーム | レトロ軒のケン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |