プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

超~TYO

以前は、月に3~5万円ほどCD代に使っていましたが、ここ数年買わなくなりました。んが、先週久々に、CDアルバム購入!(TSUTAYAやiTunes Storeにないので、CDを購入するしかないというのもありますが。)

10月に発売された、TYOの1stアルバム「超」です!

キャッチーな部分もありながら、骨太サウンドで圧倒的な疾走感!気持ちイイ!

テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽

【2009/12/14 22:47】 | 日記 | コメント(0) |
<<●漢字の杜 2月号発売! | ホーム | ●スケルトン&アロー広場 09,01月号発売!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |