プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

いつもの満面の笑み

4ヶ月振りの再会、東京からのお客様Iさん。いつも目を細~くして、とびきり満面の笑みで現われる。で、まず握手。握手の挨拶が僕は1番しっくりくるんですが、これって少数派っぽいので控えていますが、Iさんには控えなくてイイのでウレシイ。

色々お話して、またいつもの満面の笑みと握手で、再会を約束してお別れ。あの微笑みっぷりが、元気さを象徴しているようで、活気をもらいます。

年明けて間もない先週、ジョギング中の川に大きな大きな立派な虹が出現。ちょっとエエもん見ました。
【2010/01/11 09:30】 | 日記 | コメント(0) |
<<亜人戦記ゲンヤ | ホーム | 謹賀新年>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |