プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

●スケルトン&アロー広場 10,05月号発売!&愛称募集

パズル誌「スケルトン&アロー広場 2010,05月号(vol,7)」4月8日発売です。表紙イラストです。

「スケルトン&アロー広場」は、これまで「クロスワード広場 増刊」として発行されていました。んが、今号より独立誌として、創刊しました!祝・独立創刊号なのです!なので今号は、おめでとう~!の意味でパレードのイラストです。

そんなわけで、ここでニュースです。創刊記念に「スケルトン&アロー広場」の表紙を飾っているキャラクター「犬くん」「緑の小鳥さん」の愛称募集が始まりました!大賞は1万円分の商品券ですよ~。すごーい。ビビビッとくる、名前待ってまーす!詳しくは誌面にて

「スケルトン&アロー広場」も「ナンプレ広場」も、読者投稿ページに表紙キャラクターの似顔絵がよく掲載されるようになりました。今回の募集で、みなさんに愛される名前がつくといいなぁと思ってます。

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

【2010/04/08 09:15】 | WORK & お知らせ | コメント(2) |
<<先日の展示物 | ホーム | グループ展~交流会>>
コメント
はじめまして☆

ブログにお越しいただきありがとうございます。

ブログを拝見させていただいてビックリしました。
ナンプレが好きでよく買うので、『犬くん』『緑の小鳥さん』を何度も目にしていました。

時々、お邪魔させていただきますがよろしくお願いします♪
【2010/04/16 21:14】 URL | にんげん #-[ 編集]
> にんげんさん
はじめまして!
パズル誌ってたくさんありますが
そんな中よく目にしていただけてましたか!
うれしいです。ありがとうございます。

こちらこそ、よろしくお願いします。
【2010/04/17 08:37】 URL | いのもと #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |