プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

更新情報

サイトの「GALLERY」更新しました。(「GALLERY-A」へ15点・「GALLERY-B」へ10点・「GALLERY-D」へ18点。)

ここ3年くらい、よく懸賞に当たるという事を以前書きました。現在も、ちょこちょこ当たり続けています。んが、高額な物は当たらないんですよねー。先日、これまた高額な品物ではありませんが、うれしい物が当たりました。恐竜がらみのDVDです!去年だったかな、比較的最近NHKで放送されたものなのですがウレシイです。

来年の夏までに、テレビが当たって欲しいものです。

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

【2010/04/26 09:33】 | 更新履歴 | コメント(2) |
<<TVドラマに登場だ | ホーム | 先日の展示物>>
コメント
懸賞とか、本当当たったことないですよ~v-356
そういう運がないんでしょうねぇ。

宝くじとかそういうの、当たりだすと結構続くみたいですよv-219
なので出してみようかな(ほぼ懸賞とか応募した記憶ございませんw)
【2010/04/26 23:21】 URL | ゆうだい♪ #qbIq4rIg[ 編集]
> ゆうだいさん
はじめまして!
家電の発達が早過ぎて、買い換えもバカにならない…というのがキッカケで、目についた懸賞にとりあえず応募しておこうと思うようになりました。

当選の期待もせず、あちこち応募って感じです。なのでギフト券などよくある景品は、送られてきた時、何の応募だったかしばらく思い出せなかったり…。

以外と、小さな物がちょこちょこ当たりますよー。

宝くじは当たらないですねー。というか、数年に1度買うくらいです。もうちょっと、買ってみてもいいですね。
【2010/04/27 08:47】 URL | いのもと #aEmTB4nk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |