プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

ドラマ「ハガネの女」に登場の件の追記

先日書きました、テレビ朝日系列のドラマ「ハガネの女」の第3話に、僕が表紙イラストを書いた本「英語ナビ」が小道具として使われる件での追記です。

放送時間は全国的に
2010年5月21日(金)スタート
毎週金曜 よる11時15分~

なんですが

関西圏では(大阪だけって事はない…と思う)、「探偵ナイトスクープ」の時間です。
そういう地域では…
5月21日(金)スタート 深夜 00:24~
(正確には、22日(土) AM 00:24~)

ってことのようです。

第3話で使われるってことなので、おそらく6月4日(金) 深夜00:24~ですね。
念を押しておきますが、あくまでも小道具なので僕ですら見逃してしまうような程度だと思います。

- - - - - - -
上の画像…、カブラペンで描いてスクリーントーンを貼って…って(と言ってもデジタルですけど)、こんな絵を描いてると、また児童漫画が描きたい病が出て来ます。ワクワク~描きたいなぁ。 ん…ま、結局能力不足で描けないんですけどね。

余計なことはせず、玉撞きしよう…じゃない、イラスト描こう!

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ←参加してます。ぜひクリックお願いします!

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

【2010/05/14 10:12】 | WORK & お知らせ | コメント(6) |
<<「あかつき」と、玉撞き | ホーム | オリジナル手帳>>
コメント
玉撞き!
そういえば、こっちにないなぁ・・・
ゲートボールの玉のかち合う音が近いけど//v-133

深夜ですね~
【2010/05/14 11:34】 URL | NiSHiMUR #-[ 編集]
> NiSHiMURさん
撞く所ないんですかー!?
変に洒落てない、古いお店とかあるといいんですけどね。

今度、機会があればやりましょうね!v-445
【2010/05/14 14:58】 URL | いのもと #aEmTB4nk[ 編集]
お久しぶりです。
お元気にしてはりますか~。
テレビとかでイラストを使われるって、ほんとにスゴイですねぇ。尊敬しますわぁ。
金曜日の深夜番組ですね。
了解いたしました、必ず観ま~す。
【2010/05/16 23:54】 URL | 葛上康次 #-[ 編集]
> 葛上さん
お久しぶりです~。お元気そうで!僕も元気ですよ。
尊敬って~。本自体そのものもが使われるって事ですから、僕の絵がどうだってことではないので~。
でも、ありがとうございます。僕も見落とさないように見てみます。
ホントに映るのかな。
【2010/05/17 08:27】 URL | いのもと #aEmTB4nk[ 編集]
こんばんは。作品がTVに登場とはスゴイですね☆

以前この記事拝見したとき、忘れないようにアラームをセットしてたんですよ(笑)
そして今、TVと番組表を探しながら「あれ?ない、何時からだったかな」とあたふた・・・アラーム、一日ずれてました(笑)
録画セット完了しました(*'V'*)楽しみ~♪
【2010/06/03 00:25】 URL | あおい #-[ 編集]
> あおいさん
アラーム!録画!チェックしてもらえるようで、感謝です。
でも、わからないくらいチラッとかもしれませんので、あしからず~。
1日ずれて…って、今日の晩でもないですよ。金曜のナイトスクープのあとですよ~。金曜でーす。
【2010/06/03 08:35】 URL | いのもと #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |