プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

もうすぐ本番です…ドキドキ

餅つきしてるよ~。もうそんな時期!? お正月ネタではないんですけどね。両頭の杵ってありますよね。実際には見た事ないですけど、絵的にはカワイイですね。

もうすぐ、とある本番を向かえます。未経験です。緊張すると思います。いや、必ずします。なので、あまり考えないように過ごしています。でも、最低限の準備はしました。ちょいと不安もあり、楽しみでもあり。とりあえず、飲みの話のネタになるかな。確実に僕にとって、イイ経験になると思います。こうしてまた、階段を1段登るワケですよ。世間的には、結構普通の事なのでたいした事じゃないんでしょうけどね。いかんせん、こう見えて(?)僕あがり症ですからっ!

せっかくの経験なので、後日ここで記録をかねて書きます。「意味わかんねーよ!」な日記ですみませんでした。

今晩「ハガネの女」チェックしようっと。僕の装画の本、映るかなぁ。

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ←参加してます。ぜひクリックお願いします!

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

【2010/06/04 10:00】 | 日記 | コメント(4) |
<<先生してきました(専門学校ゲスト講師) | ホーム | ●ナンプレ広場 10年 07月号発売!>>
コメント
もしや結婚?またはプロポーズするとか?

大人の階段の~ぼる?
【2010/06/04 22:51】 URL | ラピュ太 #wQxKi706[ 編集]
> ラピュ太さん
その階段じゃありませ~ん。
仕事のひとつです。ま、また、書きます。
【2010/06/05 09:01】 URL | いのもと #-[ 編集]
「ハガネの女」見たのに教科書わかんなかったです。ぬぬ、見逃したかなあ。
にしても、子役うますぎ。小学生コワー。

新しい階段1段、がんばってください!
【2010/06/06 17:08】 URL | bake #-[ 編集]
>bakeさん
いや~、第3話には出てなかったんじゃないかと思います。僕も見逃したのかな?
来週予告を見た感じでは、第4話に出るんじゃないの?ってシーンがちらっとありましたが…。
あくまでも、予想ですけど。
あ、それともカットされたのかな?
もーいいや。お騒がせしました。すみません。
まさか、bakeさんがチェックしてくれたなんて~、うれしいですよ僕は。

それにしても、あんまり楽しくないドラマですね。
現実はあそこまで露骨な出来事あるんでしょうか。
小学校教師も難しい仕事ですよね。

新しい階段1段登ってきましたよ。
いや~、いい経験でした。
【2010/06/06 22:06】 URL | いのもと #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |