プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

田中一光さんデザイン腕時計

先日のモリサワミュージアム見学の際に、お土産に腕時計を頂きました。故・田中一光さん文字盤デザインです!モリサワさんとのコラボ時計です。

僕好みのシンプルさです。気に入ってます。エエもん頂きました!腕時計をしない僕ですが、身につけようと思います。

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ←参加してます。ぜひクリックお願いします!

テーマ:デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術

【2010/07/15 08:40】 | 日記 | コメント(4) |
<<生徒さん達と記念撮影 | ホーム | 見学会~モリサワミュージアム・芸艸堂出版~木摺り体験+親睦会>>
コメント
わあぁぁ~~!!
思っていた通りの・・・!!と言うかそれ以上の!!素敵な腕時計ですね~!!
田中一光さんらしい、洒落た文字盤ですね~!!
いいものを見せていただきました~♪
どうもありがとうございます^^。

こんな腕時計をしていたら
オシャレ~~って言うより
「粋」な感じですよね~^^。
【2010/07/15 10:31】 URL | chiii #-[ 編集]
> chiiiさん
いいでしょ?
そうなんですよ、粋な感じがするかなぁと思っています。

色々な場面で、何気なくこの時計について聞いてくるかたがいれば、面白いなぁと思っています。たぶんこの業界では、ちょこちょこいそうですけどね。
【2010/07/15 16:16】 URL | いのもと #aEmTB4nk[ 編集]
いいですね~。
シャープでいいな~
【2010/07/15 20:12】 URL | マンボウ #-[ 編集]
> マンボウさん
ご無沙汰してます!
いいでしょ?これ、黒バージョン(黒地に白ヌキ)もありました。
先日の見学に参加された全員の方が持ってます。
【2010/07/16 08:27】 URL | いのもと #aEmTB4nk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |