プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

展示のお知らせ「夕涼み」~あんどん展示

あーとスペース夢玄(むげん)さんの突然のお誘いにのっかる形で、展示に参加する事になりました。お声をかけていただき、ありがとうございます~。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
あーとスペース夢玄3周年イベント「夕涼み」

7月31日で夢玄は、満3周年を向かえます。(僕と同じ誕生日だ)「涼」をテーマに、色々な「あんどん」作品が並びます。

7/24(土)~8/7(土) ※期間中無休
11:00~19:00
(7/24(土)・25(日)は、22:00まで営業)
★24日(土) 19:00~ささやかなパーティがあります!

期間中は、「あんどん絵付け体験」(1,000円/1人)に随時参加できます。

あーとスペース夢玄
〒540-0035 大阪市中央区釣鐘町1-6-2 橋本ビル1階
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

7/24(土)25(日)は、天神祭です。夢玄さんにもチョロリ…と寄っていただければと思います。

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ←参加してます。ぜひクリックお願いします!

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

【2010/07/23 13:20】 | 展示 | コメント(0) |
<<●ナンプレ広場 10年 09月号発売! | ホーム | ●「サマージャンボクロスワードパズル」発売!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |