プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

ブレイク

先日、古い玉撞き仲間のJと、久しぶりに撞きに行きました。Jは、マイキューを持参せず「家のどこにしまい込んだかなぁ」などと…。キューがかわいそうだっ!とりあえず、たまには撞きに行こうぜい。

もしAクラスの人にここを見られたら恥ずかしいけど…、写真は僕のブレイク。ここを見ているであろう知人でAクラス or Bクラスの人はいないはずなので、まいいや。動画で撮ってみましたが、動画で見直すって、とてもイイ勉強になりますね。

せめて…せめてもうちょっと上手くならないとダメですね…。というか、仕事の進行がキツイので、しばらくひたすら絵描きます。

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ←参加してます。ぜひクリックお願いします!

テーマ:ビリヤード - ジャンル:スポーツ

【2010/07/30 09:14】 | ビリヤード | コメント(0) |
<<●イラストレーションファイル キャラクター 2010-11 | ホーム | ●ナンプレ広場 10年 09月号発売!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |