プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

残暑お見舞い

暦の上では「残暑お見舞い申し上げます」なんでしょうけど、正直まだ夏本番って感じで、「残暑」って感じではないですね。

仕事のスケジュールがきついのは、大変喜ばしい事なんです。が、その影響で、今年の夏はあまりにも炎天下での運動の量が少なく、ちょっと強引に時間をとって走りまわってきました。楽しいね、やっぱり。来月も暑いようで、まだまだ汗かき日和は続きそうで、よかったよかった!


しかし、世の中いらないモノがあふれてますね。

そんなモノに、大勢の人達は反応よく飛びついてます。その実、情報というチカラに「飛びつかされている」んでしょうけど。

飛びついている人達に言わせれば、柔軟性・好奇心なんでしょうけど、そこに意志がなければ流されているだけですよ。

そんな事を思ったりする最近です。わかってます、どーでもいい事なんですよ。はい。

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ←参加してます。ぜひクリックお願いします!
【2010/08/18 15:08】 | 日記 | コメント(2) |
<<そんなに暑いのか? | ホーム | ●スケルトン&アロー広場 10,09月号発売!>>
コメント
残暑お見舞い申し上げます。

お返しも送らないまま、
すっかりご無沙汰しちゃってすみません。

ウチも仕事が途切れない日々に
嬉しいけど、ちょっと休憩したいなモードが
入っています。9月になることには
一段落できるかな…一段したいなあ…。

いろいろな方に不義理しっぱなしも
気になってます(^^;)

では。また。


【2010/08/18 22:09】 URL | ラピュ太 #-[ 編集]
> ラピュ太さん
Macの前で黙々と…という仕事ですから
意識して体を動かすことも大事ですよ。
計画的に休憩を入れて下さいね。

僕の所は、ヒジョー~に蒸し暑い仕事部屋ですが
集中して効率良くやろう!と思ってます。
【2010/08/19 08:43】 URL | いのもと #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |