プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

HUBBLE 3D

サントリーミュージアムのIMAXシアターで上映されている、「HUBBLE 3D -ハッブル宇宙望遠鏡-」を観て来ました。

3Dの映像だったので、これまで見た映像の中で1番「船外活動中に見る地球ってこんな感じなのかなぁ」と思えました。ワクワクしました。せめて、いつかロケット発射の現場を生で見たいとさらに強く思いました。

すばる望遠鏡にも行ってみたい。オーロラも見に行きたい。このあたりは、お金さえあれば可能ですが。

もっと言えば、この銀河を外から眺めてみたい。そこで、何を思って第一声は何を言う自分がいるのかなぁ。で、地球に帰ってきて昼寝したい。

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ←参加してます。ぜひクリックお願いします!

テーマ:星・宇宙 - ジャンル:学問・文化・芸術

【2010/09/21 16:53】 | 日記 | コメント(0) |
<<●ナンプレ広場 10年 11月号発売! | ホーム | 10数年分のビデオをDVDへ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |