プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

まだまだ特別なイベント

デザイン専門学校の体験授業の講師をしてきました。

いつも思いますが、進路を考えている多感な年齢の人達に、僕の話は果たしてイイ影響を与えているのか、もしくはその逆になってはいないかという思いがあります。でも、前者である事を願いやっています。

ゲスト講師、僕にとって教える立場というのは、まだまだ特別なイベントです。より良い影響を与えられるようになれればと思います。何事も精進ですね。

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ←参加してます。ぜひクリックお願いします!

テーマ:芸大・美大・その他美術系学校 - ジャンル:学校・教育

【2010/10/11 20:43】 | 学校関連 | コメント(0) |
<<クマ | ホーム | ●スケルトン&アロー広場 10,11月号発売!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |