プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

クマ

できるだけ単純なフォルムで、さらにこれからサクサク描いてみようと思いたちました。とりあえず、しばらくは僕の中でハヤリそう。てなことで、クマ。

かなり以前、僕のサイトのTOPページでやっていた、毎日更新のラクガキみたいな感覚。

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ←参加してます。ぜひクリックお願いします!

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

【2010/10/19 09:43】 | 日記 | コメント(2) |
<<豆電球 | ホーム | まだまだ特別なイベント>>
コメント
可愛いです!
さわったら、少し柔らかくて
フニュって曲がりそうな感じ!
樹脂っぽい感じかも!
こういうキャラクターがあったら
楽しいですよね。

そうだ、グミっぽい感じしますね。
パクって食べたらソーダ味かな?
【2010/10/19 11:38】 URL | ラピュ太 #-[ 編集]
> ラピュ太さん
ありがとうございます~!
色々言ってもらえると、次描く時に参考になります。質感の表現は難しいですね。
ソーダ味とまで言ってもらえるとは!面白いです。
【2010/10/19 15:27】 URL | いのもと まさひろ #aEmTB4nk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |