プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

電子○○ 書籍の次はタバコ

電子○○が続きますが…。書籍の次は、タバコかい!と。

今月1日から、電子タバコを生活に導入!決してタバコをやめる前提ではないです。減らす前提。せめて1箱が丸2日もてばイイかなと。

電子タバコを、いかに本物扱いするか…という心の準備があったうえで買ったせいか、思いのほか効果が!

もうすでに、1日5~6本に減っています。3日目にして、タバコを吸った後は、こんなに口の中が気持ち悪いものなんだと気づいてしまいました。4日目にして、気のせいか…おいしく感じません…。こんな事を感じるなんて、とても信じられません。予定外です。

気がつけば喫煙歴○○年。減らすつもりが、やめてしまうかもしれませんー~っ!

さらに体力が上がるぞこれはっ!ウハハ~!

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ←参加してます。ぜひクリックお願いします!

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

【2010/11/05 09:03】 | 日記 | コメント(0) |
<<今日からデジタル接続 | ホーム | 電子書籍化、決定だそうな!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |