プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

今日からデジタル接続

チビドラゴンってとこかな。

Macとディスプレイ、デジタルのケーブルが無いので、これまでアナログ接続してました。ふと思い出して、ガサゴソ…あ!ありました。ということで、今日からデジタル接続です。

若干、クリア度が増したけど驚くほどの変化はないなぁ。DVD鑑賞は、全然違うのかと思いきや…それほどでも。良かったのかどうか、微妙な感じですね。

最近はHDMI端子のついたMacもあるので、それだと地デジ並みにクリアになるのかな。

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ←参加してます。ぜひクリックお願いします!

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

【2010/11/08 13:09】 | 日記 | コメント(2) |
<<また続報… | ホーム | 電子○○ 書籍の次はタバコ>>
コメント
こんにちは。ご無沙汰しております。

実は長い間、私のHPなくなってまして、まだ完全ではありませんけども、作り変えて新しくしました。

アドレスも変わっているのでお知らせに参りました。URLのところに入れておきますv

いのもとさんのブログを開いたらたくさんのキャラがお出迎えで(^_^) 和みましたー。

豆電球かわいいです。
【2010/11/11 17:30】 URL | く~ちゃん #-[ 編集]
> く~ちゃんさん

お久しぶりですー!
そうなんですよ、リンクしたものの「あれ?」と思ってました。早速、サイトお邪魔しますね。

色々なキャラは、サクサクスピード出して描く練習です。で、気がついたら、たくさんキャラが出来たってなったらいいなと思ってます。
【2010/11/11 21:01】 URL | いのもと #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |