プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

三人展

三人展 ~夢は枯野をかけ廻る~」のオープニングパーティへお邪魔してきました。面識があるとはいえ、あまりに大御所3氏なので、自分と同じ職業とは思えないほどの隔たりが…。長く険しい道のりだろうけど、できる事をやって頑張ろーっと。

そのパーティの前に、先日知り合った、今年の春に専門学校を卒業したばかりのデザイナーさんのお父さんが手打ち蕎麦屋をやっているという事で、食べに行きました。僕は無類の麺好きという事もありますし、一時期手打ち蕎麦に興味を持っていました。(全然出来ないうちにやめてしまいましたが…)

ほんとイイお蕎麦でした。また、近くに行った時は食べに行こうと思います。

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ←参加してます。ぜひクリックお願いします!

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

【2010/12/03 11:32】 | 日記 | コメント(0) |
<<●スケルトン&アロー広場 11,01月号発売! | ホーム | ●ナンプレ広場 2011年 01月号発売!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |