プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

テレキャス派です

最近、十何年振りに「もの凄く、ギターが弾きたい!」という衝動に。ここまで思ったのは、音楽活動やめてから初めてです。

全ての機材を出すのは無理なので、最小限の機材だけをガサゴソと出してみました。びっくりしたのは、情けないかな、いまいち使い方を忘れてる…。

ミキサーから何から全部出して、レコーディングできる状態にしたい気も、少~しありますけどね。結構この最小限の機材でも仕事場を圧迫してしまうので、この後さらに最小限の機材だけにしました。ぼちぼち楽しみながら、また弾こうかなと。

メインギターは、テレキャス(ピックアップは変えてます。名前忘れましたが、随分と粒立ちが良くなりました。)。テレキャスという事と、写真の機材を見て、コアなギター小僧&そうだった人には僕が特に好きなミュージシャンの察しがつく部分があるかもしれません。そんな時は、黙ってて下さいね~。ちなみに、言い訳&自慢じゃないですが、あのエフェクターや、あのアンプなど…、買ってから「あのミュージシャンも使ってるんや!」と知ったんですよー。いや、ほんとだってばっ!

白っぽいエフェクターは、15年位前に生産中止になっている物ですよー!根強い人気で、すぐリニューアルして再販されましたが、それとは中身が違うのだ!あ、これは自慢だな。ワッハッハ!

テーマ:楽器 - ジャンル:音楽

【2011/02/27 11:08】 | 日記 | コメント(0) |
<<別にならなくていいけど | ホーム | 純正じゃないインクカードリッジ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |