プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

●「作品集発表展示会」のお知らせ

↑画像クリックで、詳細画像が表示されます。

新日本印刷様企画の「PRINT MEISTER 無償TRIAL企画」(協賛会社…・FUJIFILM・FUJI xerox・HEIDELBERG・Horizon・TORAY・Canon・DIC  敬称略)。

最新印刷機で、数ページの作品集冊子を出力していただけるという内容のものがありました。 その参加者全ての作品の展示が行われます。

僕はイラストレーションの作品集で参加しています。お近くにお寄りの際は、立ち寄っていただければうれしいです。

- - - - - - - - - - -
「PRINT MEISTER 無償TRIAL企画
作品集発表展示会 クリエイターズ ワークスブック フェア!」

3月18日(金)~3月26日(土) 
・11:00~19:00(18日のみ17:00~20:00)
・3月20日(日)は休み。21日(祝)は営業。

新日本印刷(株) 大阪支店

〒541-0056 大阪市中央区久太郎町1-9-2 SNPクリエイトタワー8F

- - - - - - - - - - -

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

【2011/03/11 10:11】 | 展示 | コメント(0) |
<<無力な僕ですら思います | ホーム | 音楽機材で、色々思い出したり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |