プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

仕事面でやれる事…

ブログを更新するのも、ためらうような、不謹慎なような気がしてしまう心境ですが…。

今、東京の仕事も数本進行中です。関東の計画停電は、計画通りにいってないようですが、何か影響が出るかもしれません。23区は、ほぼ大丈夫としても、日よって通勤できないとかあるかもしれませんしね。

なので、いつでも先方さんが仕事を進められるようにと、締め切りに関係無く少しでも早く渡しておこうと思い、今、仕事のスピードを必死に上げてます。あまり意味無いでしょうけどね。仕事面でやれる事って、こんな事しか思いつかないんですよ。

それと、宮城県の仕事も進行中です。……それどころじゃないよなぁ。

14日のブログは、たいそうな意見を書くなんて恥ずかしいなと思い削除しようと思いましたが、そう思ったんだから仕方ない。残しておこうと思います。

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

【2011/03/16 23:17】 | 日記 | コメント(2) |
<<見えない爪痕 | ホーム | 無力な僕ですら思います>>
コメント
ウチも中止になった仕事もあれば、急遽決まった仕事もあって、気持ちを切り替えてお仕事しなくちゃ!と思ってます(^^)

【2011/03/17 09:09】 URL | ラピュ太 #-[ 編集]
> ラピュ太さん
やっぱり中止になったりもあるんですね。でも、変わりなく仕事がくるってのもありますねー。

募金でも節電でも、何か応援するというのは、応援する側が元気でないと始まりませんからね。なので、まずは目の前の仕事に打ち込みます。
【2011/03/17 12:47】 URL | いのもと #aEmTB4nk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |