プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

作品集出来上がりました

告知していた展示の作品集です。

この企画に参加し、冊子の作品集を20部印刷していただけました。紙も厚みもページ数も数種類から選べ、大満足です。作品集の内容は、僕の近年のまとめという事で作ってみました。展示で、どれくらいの方に見てもらえただろうなぁ。

さてこの作品集、とりあえず営業ツールのひとつになるけど、どう活用しようかな。

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

【2011/03/28 08:52】 | WORK & お知らせ | コメント(0) |
<<●イラストレーションファイル 2011 | ホーム | 見えない爪痕>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |