プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

入学式

先日、入学式でした。

身近な人に「どこかに通うの?」と言われます。違います。昔から学校嫌いの僕が、今更どこに通うというのですか!

色々思うとこもあり、今年デザイン専門学校の非常勤講師のお話を受ける事にしました。僕自身、勉強になることでしょう。この機会を与えていただき感謝です。

本業と両立させないといけない、そんなペースを保つのも僕の課題のひとつ。不安半分、楽しみ半分。専門学校という僕にとって未知の環境、色々と刺激的な経験になると思います。

しかし、音楽活動を辞めて、好き勝手に描き始めたイラスト、こういう展開になるとは全く思いもしませんでした。とりあえず、1年間やってみますか。

期待に胸膨らませ入学式を迎えた新1年生。僕も講師1年生の入学式でした。それと僕の姪っ子、小学校入学。チビ友達のたっちゃん、中学入学。その姉のチビ友達なおちゃん、高校入学。入学三昧です。みんな、おめでとう。

たくさんの困難が現在進行形で起こっている今、新しい出会い、学べる環境、そんな事がいかに幸せな事かと改めて実感する春となりました。
【2011/04/12 10:10】 | 学校関連 | コメント(2) |
<<●「みんなのクロスワードTHE BEST金のパズルセレクション」発売! | ホーム | ●スケルトン&アロー広場 11,05月号発売!>>
コメント
先生、新学期突入おめでとうございます。
ほんとうにいろいろな事が、ありますが、今、ここで、まさひろさんのキャラクターの目のやさしさ、かわいさ ほんと癒されます。このお鼻もたまりません。。
授業うけたい・・。。
【2011/04/13 08:07】 URL | みっく #-[ 編集]
> みっくさん
入学(?)しちゃいましたよー。これも、経験・勉強だと思ってます。

色々誉めていただいて、ありがとうございます。ちょっと恥ずかしい…。

>授業うけたい・・
何をおっしゃいますやら、色々経験積まれてるじゃないですか!
【2011/04/13 13:33】 URL | いのもと #aEmTB4nk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |