プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

こどもの日

早いもので、もう5月。

「こんな引っ込み思案な子、見た事なーい!」な姪っ子と、初めてキャッキャと遊ぶ事ができました。遊び始めると、やんちゃ坊主な子供と何も変わりなく、はしゃぐんだなと実感。遊びも学習なんだなと、実感。と、そんな事を考える僕は大人なんだなと実感。

いつの間にか、のび助(のび太のパパ)よりも、年上だもんな。
【2011/05/05 10:14】 | 日記 | コメント(0) |
<<最低限の英語って必要ですね | ホーム | 再燃焼中>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |