プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

特別感

先日、誕生日を向かえました。

正直、これまで誕生日ってあまり重要に考えてないところがありました。なので、友人の誕生日も覚えられなくて、僕の誕生日を覚えてくれてる知人に冷たく思われる事がたま~にありました。そうじゃなくて、自分自身のも「ふ~ん」って程度なんだもの。本当は、親に感謝する日だと昔から思ってるんですけどね。

ところが今年、不思議と特別感がありました。

「おめでとう」の言葉や、メールをいくつかもらい、やけに嬉しいやら有り難いやらでした。何かが変わったのかな。何はともあれ、健康にまたひとつ大人になりました。これから誕生日が特別な日になりそうです。

これからも、健康にウエイトトーニングを…いや、イラストを描いていきたいと思います!
【2011/08/02 09:41】 | 日記 | コメント(3) |
<<●スケルトン&アロー広場 11,09月号発売 | ホーム | 年賀状甲子園>>
コメント
いのもとさんへ

私の誕生日への価値観と全く同じだったので、
思わずコメントしてしまいました。
「誕生日は周りの人に感謝する日です!」
と親に言われ、祝ってもらったこともないでした。
子沢山で貧乏だったというのも理由の一つですね。

とにかく、誕生日おめでとう!
【2011/08/02 10:11】 URL | m.hime #-[ 編集]
誕生日おめでとうございます!
「健康に1つ大人になった」って素敵な言葉です!
基本の「キ」ですから。

そういえば、私も小中学生の頃の誕生日の
記憶ってあまりないです。
クリスマスと近かったので、全部一緒だった
からなんでしょう。

アルバイトで稼ぐようになってからは、
自分でケーキを買って帰っていたし(笑)

今は、ダンナと娘たちが祝ってくれるけど、
もう、そろそろ新しい年齢はいらないわあ…

【2011/08/02 14:01】 URL | ラピュ太 #-[ 編集]
> m.himeさん
こんにちは。ありがとうございます!

誕生日を自分の為に過剰に特別な日にする人の気持ちもわからないでもないんですが、どうしてもそこまでにならない自分がいるんですよね。

でも、これから変わりそうですー。小さくても楽しいイベントとしてありたいと思います。

> 子沢山で貧乏だったというのも理由の一つですね。

なるほど。戦略だったんでしょうか!なんて。


> ラピュ太さん
ありがとうございますー。
1つ大人になったと言いながら、一応十分大人なんですけどね。
ま、健康で過ごせる事が1番です。

新しい歳はいらないですか!?また新しい景色が見えるはずですから、それも楽しみというか、身のある重ね方があるじゃないですか。
…と、思う事がいいかなぁと思ってます~。

ちゃんとお祝いしてるんですね。素敵な事です!
【2011/08/02 18:21】 URL | いのもと #aEmTB4nk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |