プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

単純に…単純に…

前々々回(2011.7.16)に書いた、必要があって描いた単純な形のキャラクター。予想以上にもっと簡単にしておく必要があり、もう一回描いた。

んがしかし結果は、もっと単純にしないと…という事に。

もっともっと単純に、もう一回描きます。はい。

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

【2011/08/18 18:10】 | 日記 | コメント(2) |
<<はい、単純キャラ | ホーム | ●スケルトン&アロー広場 11,09月号発売>>
コメント
今回の簡素化、良いね。
象徴を探すのは楽しい。
一つだけ。目を簡略化して活かすか、省略するか
間違わない様に。見ように寄っては
失明して居る見たいにみえなくもない。
【2011/08/18 22:34】 URL | Ikell #-[ 編集]
> Ikellさん
こんにちは!
必要があって描いているものの、本当に単純な方向への興味がわいてきました。

簡略化の美といえば大袈裟ですが、そんなものを意識して…て感じです。

目は、難しいですね。最近特に思うようになりました。「目線」なども。

色々研究しなければ!ですね。
【2011/08/19 08:35】 URL | いのもと #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |