プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

こー言っちゃーなんですが

地味に蛇口なんぞ描いてます。途中ですが。

30歳ののび太がどうの…というCMが話題みたいで。

こー言っちゃーなんですが、原作ではその歳にはすでにしずちゃんと結婚して子供のノビスケも生まれてるんですよっ!!…ま、そんなことは抜きで楽しむCMですよね。わかってます。はい。

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

【2011/11/20 12:44】 | 日記 | コメント(2) |
<<リアルに蛇口 | ホーム | ★年賀状リンク・いのもと>>
コメント
蛇口・・・す すばらしい・・・
ノビスケ・・・v-10
【2011/11/21 06:59】 URL | みっく #-[ 編集]
> みっくさん
蛇口…、ある程度リアルに描く事って僕にはあまり無い事なので、意外に楽しいです!

ノビスケ…、なぜ目がハート?(笑)
【2011/11/21 09:00】 URL | いのもと #aEmTB4nk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |