プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

ここは「お知らせ&更新履歴」へ。
blogで日記を始めて一ヶ月ちょっとしか経ってませんが、路線変更。これまで、TOPページの下部にあった「お知らせ&更新履歴」のページの役目をこのblogを使って行う事にします。
というコトで、日記はやめ!です。日々社会に対しての怒りが1番書きたかったりしますが、反対にそんな事を書くのが僕のバカっぷりが丸出しになるでしょうし…。ハードボイルドなシリアスな絵を描いているわけでもないので、ちょっとギャップがあるかなぁ(関係ないと言えば関係ないですが)などなど。宇宙の事についても書きたい事ですが、独り言にも限度があるでしょうし。こういうのは、本当の会話でしたいですしね。

絵の制作過程も描いてみたいと思った事もありましたが、世の中にはものすごい上手くて、魅力的な絵を描く人は山ほどいるわけで、僕なんかがエラソーにそんな事、恥ずかしくてできないですし。

とかなんとか、気がついたら結構書きたいのに、書かない…というコトもあったり。なんか、変な話ですね。

というワケで、日記終了です。
いないと思いますが、欠かさず読んでいただいていた方が万が一いましたら、すみません、ごめんなさい、あ~蹴らないで下さい。

で、このページの右に小さい掲示板を付けてみました。ここに、お知らせについてや、全然関係ない事や、初めてここへ来て下さった方…お気軽に何でも書き込んでください。Macでは、いまいちキチンと稼動してないようですが…。外す日が来るかな…。
【2006/10/26 18:12】 | 更新履歴 | コメント(0) |
<<「かみひこうき」を読めるようにしました | ホーム | ナンプレ221問>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |