プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

リアルに蛇口

何の意味もありません、ただただ蛇口。

一気にハードもソフトも最新にしようと考え中。でもMac OS Lionって、Photoshop、Illustrator CS5今のところ少し問題あるようですね。ま、絵が描ければいいんですけど。ちと心配。

唯一持っているゲーム、ビリヤードはLionに今後一切対応する予定が無いことはわかった。非常に残念…。

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

【2011/11/23 11:15】 | 日記 | コメント(0) |
<<岸田劉生展 | ホーム | こー言っちゃーなんですが>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |