プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

岸田劉生展

大阪市立美術館前にて。

先日、仲良しこよしにしていただいている東京の大先輩の装丁家のIさんと久々の再会をし、「生誕120周年記念 岸田劉生展」に行って来ました。

もの凄く展示作品が多くて、「岸田劉生の人生を全て見た…そんな大長編映画を見た」ような錯覚になりました。とても興味深い展覧会でした。

僕はイラストレーションですが、刺激を受けました。いやいや勉強になりました。人生全てを「描く」ことに注いでいる…、僕は全然そこまでやれていません。あれもしたい、これもしたいの落ち着かない小僧ですからね。

やっとここ数年、これまでとは違う描く事の楽しさを改めて感じていることろです。お金になるならない関係なく、己の為に描ければと思ってます。

さ、ギター弾いて、筋トレしよ!どないやねん!

テーマ:art・芸術・美術 - ジャンル:学問・文化・芸術

【2011/11/24 10:47】 | 日記 | コメント(0) |
<<通天閣をポチッとな! | ホーム | リアルに蛇口>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |