プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

年賀状甲子園 開催中!

全国の高校100校を越える参加の「第3回 年賀状甲子園」開催中。

僕、いのもとまさひろは「プロイラストレーター審査員」として関わらせていただいています。

全国から勝ち抜いてきた作品達と向き合っていると、様々なアイデアに感心させられます。どの高校も楽しみながら真剣に制作していますね!

ただ今、僕も楽しみながら真剣に審査中ですー~っ。

結果、どの高校が勝ち抜くのかな?僕も一緒に楽しませてもらいますよ!

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

【2011/11/28 13:41】 | WORK & お知らせ | コメント(0) |
<<むんむさん | ホーム | 通天閣をポチッとな!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |