プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

むんむさん

シンガーソングライターのむんむさんのステージを見て来ました。お久しぶりの対面をしました。元気さが笑顔から溢れてました。

むんむさんは、大阪は新世界・串かつキャラクター“くしたん”のテーマソングを歌ってらっしゃいます。むんむさんHPはこちら

精力的にLIVE活動をしている姿勢に、見習わないとな…と思いました。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

【2011/12/05 15:06】 | 日記 | コメント(0) |
<<●スケルトン&アロー広場 12,01月号発売 | ホーム | 年賀状甲子園 開催中!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |