プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

マツボックリスマス・ツリー

イラストレーション専攻の2年生Tさん作の、ミニミニクリスマスツリー!マツボックリ仕立て。高さ約95mm。

マツボックリスマス・ツリーですね。勝手に命名。

ちょっと写真では、わかりにくいですが、雑貨屋さん等で売っている既製品レベルの仕上がりです。すごいな。てなわけで、いただきました。ありがとー。

チキンラーメンのヒヨコちゃんを立たせると、大木だ。

良いクリスマスを!(ちょっと早いか)

テーマ:art・芸術・美術 - ジャンル:学問・文化・芸術

【2011/12/18 08:51】 | 学校関連 | コメント(0) |
<<「年賀状甲子園」審査終わりました | ホーム | そんなこんな全て込みで>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |