プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

新年会

3月からの展示に向けての制作をきっかけに、色々思い出して懐かしい物を引っ張り出しています。あまりノンビリしてる場合でもないんですけどね。

先日、同業さん同士の少人数新年会をしました。穏やかなエエ人達ばかりな席で、楽しかったです。あっという間に時間は経ってしまいました。

みなさん忙しそうです。素晴らしい。仕事の話題の最中はいつも「僕もがんばらなアカンなぁ~」と思うばかりです。

お店は、キレイでゆっくりできる空間で気に入ってます。気兼ねなく談笑できる雰囲気がいいですね。次回も同じお店がいいな。
【2012/01/19 09:35】 | 日記 | コメント(5) |
<<もういっちょ新年会! | ホーム | 今年最初の満月 + メディア出演のちょび予告>>
コメント
本当に楽しかったです!!
いつもいのもとさんからは良い刺激をいただいて感謝感謝です。
3月からの展示がんばってくださいね!
テレビも楽しみです!!
【2012/01/19 13:07】 URL | 長ぐつ #/gVYsNp2[ 編集]
こないだはありがとーございました!
とても楽しかったです♪
じゃあ次回も「●一」さんで決定ですね。
展示もメディア出演諸々楽しみにしてます。
がんばってくださいねー!( ^ ∀ ^ )/
【2012/01/19 13:43】 URL | bake #-[ 編集]
> 長ぐつさん
こちらこそ、ありがとうございましたー!楽しかったです。
笑って食べて飲んで、また仕事がんばろー!

展示作品、また続きやりまーす。
テレビ覚えてたら、見て下さいね。また後日、ここでがっつりお知らせします。

> bakeさん
ありがとうございました!
長ぐつさんをやっとこ御紹介できてよかったです。楽しい人なんです。

あ、展示といえば、5月頃にも以外な所で展示予定があるんでした。まだ予定ですが。

色々がんばります。でまた、あーだ、こ~だとお話しましょう!また「●一」さんで。

長ぐつさんが、例の「ドラえもん」でウケているのが目に浮かびます。
【2012/01/19 14:38】 URL | いのもと #aEmTB4nk[ 編集]
和やかで楽しい新年会でしたね~。
私もたくさん刺激をいただきました!
ありがとうございます!

言うても3月はすぐなので、準備ガンバって下さいね(^^)/。

その前に、テレビが待ってるし、ワクワク☆
楽しみにしてます!!
【2012/01/19 21:53】 URL | kosaka #-[ 編集]
> kosakaさん
こちらこそ、ありがとうございました!
楽しい時間でしたー!

展示作品、がんばりまーす!

テレビは、恥ずかし~い寒~い結果になってるような気がしますが、と、とりあえず楽しみにしておきます。
【2012/01/20 09:03】 URL | いのもと #aEmTB4nk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |