プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

もういっちょ新年会!

先日、3月からの展示会場の下見で、東京の装丁家Tさん来阪!せっかくの機会なので、食事を御一緒に。下見のお土産で缶入りお菓子をいただきました。将来、「装丁家Tさんに、いただいたカンカンや!」と自慢しよー。

で、これまたつい先日、またまた新年会。

今回は、僕の住んでいる市にも意外とイラストレーターはいるぞ!ということで、比較的近くのイラストレーター数人が集まっての新年会をしました。しかも、僕の地元で。あ~帰るの楽チン。嬉しい。

いやいや、近くにも強者がいるものです。スゴイなーと。なんだか皆さん、キラキラしてました。頑張って刺激し合い、高めあっていきたいです。それにはまず、僕ももっと頑張ろー~と思いましたとさ。

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

【2012/01/25 10:43】 | 日記 | コメント(0) |
<<さらに新年会 | ホーム | 新年会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |