プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

更新~余談


・ひっそりとPROFILEのページの奥にある、余談を更新しました。今さらだけど、06年8月に行った箕面の滝&川遊びだよー。
【2006/11/05 10:01】 | 更新履歴 | コメント(0) |
<<2007年用 年賀状素材やります | ホーム | 「かみひこうき」を読めるようにしました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |