プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

●ABC朝日放送 携帯サイトより無料配信中
ビーバップ ハイヒール チュートリアル ハテナの自由研究 妄想キャラ1-GP いのもと まさひろ イラストレーター キャラクター パズル雑誌 表紙
●先日の、「ビーバップ!ハイヒール」番組内の、イラスト対決で描かれた妄想キャラ作品が、携帯&スマフォ用壁紙として、無料配信中です!!

僕の「ガッテン承知の助」や「冗談はよし子さん」、もしよければ、ぜひぜひアナタの待ち受けに!

「ABC朝日放送」→「ビーバップ!ハイヒール」 
(こんな表記でいいのかな?携帯電話でネットしないので、わかりませーん。上記画像は、頂きました。)

●放送を見ていただいたみなさん、ありがとうございました。

思いのほか反響があり、非常にたくさんのメールも含め連絡を頂きました。視聴者のかた達からのメッセージも、とても嬉しかったです。恵まれてるなぁと感謝です。

非常に懐かしい知人が、偶然見ていてくれて連絡をくれた事も嬉しかったです。4~5年会っていなかった人から、幼なじみまで!

とても嬉しく思うと同時に、これからもまた頑張れるなと思いました。数年分の感謝を一気に感じたようで、少し怖いくらいです。

ありがとうございました!!

関西以外では、2週間~数ヶ月遅れで放送される地域もあります。少しでも多くの方に、見てもらえますよーに!パン!パン!

テーマ:関西ローカル - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2012/02/14 11:27】 | メディア出演 | コメント(0) |
<<●FMラジオ出演のお知らせ | ホーム | ●テレビ出演でしたっ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |