プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

●FMラジオ出演のお知らせ
いのもと まさひろ イラストレーター キャラクター パズル雑誌 表紙 ラジオきしわだ むんむのやってるデー・フライデー
ラジオきしわだ FM79.7Mhz(岸和田コミュニティラジオ)、「むんむのやってるデー・フライデー」へゲスト出演します。 2012年2月24日(金)放送 20:00~21:00

大阪岸和田市以外からは、「ラジオきしわだ」HPから、パソコン、スマホ、i-phone、 ipad等でどの地域からでも聴けます。

ラジオきしわだHPはこちら


おしゃべり音楽番組ですが、イラストレーターとして呼ばれました。僕の以前の音楽活動にて、有線放送へ登録された曲「FOR-EVER」も流していただく予定です。ヴォーカルやってたあの人も、喜びますよー。

番組DJの「むんむ」さんは、シンガーソングライターでアコギ1本で、全国各地に飛び回って活発にライブ活動を展開されています。

今年、通天閣100周年ということで、串カツで有名な大阪は新世界の、ゆるキャラ「くしたん」のイメージソングも歌っておられまする~。この前、NHKでも「くしたん」と出てきて歌ってました。AMラジオ(OBC)にも登場して、歌ってました。

そんな、むんむさんの番組にお邪魔させていただきます~。ライブやラジオが活動の場のかたですから、軽快におしゃべりされるんでしょうね。

イラストレーターは、たじたじですやん。どんな感じになりますやら。お楽しみに!よかったら聞いて下さいね!

(画像は、ラジオ告知とは関係ありません。先日の妄想キャラ-1GPの「冗談はよし子さん」の下絵です。)

テーマ:コミュニティFM - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2012/02/19 13:28】 | メディア出演 | コメント(0) |
<<●先日のTV出演分の他地域放送のお知らせ | ホーム | ●ABC朝日放送 携帯サイトより無料配信中>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |