プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

●先日のTV出演分の他地域放送のお知らせ
ビーバップ ハイヒール チュートリアル ハテナの自由研究 妄想キャラ1-GP いのもと まさひろ イラストレーター キャラクター パズル雑誌 表紙
先日、僕いのもとまさひろが出演したTV放送回分の他地域の放送のお知らせです。

2月9日に関西圏にてABC朝日放送、2月19日に熊本県にて熊本朝日放送で放送された「ビーバップ!ハイヒール」が、下記3局で2月23日放送されます。

チュートリアルさん進行のコーナー「ハテナの自由研究」にて、イラストレーターいのもとまさひろ出演します。

放送圏にお住まいの方、平日の夜遅くですが、起きていればぜひぜひ見て下さいね!!

●メーテレ…愛知県、岐阜県、三重県
  2月23日 24:20~25:20

●新潟テレビ21…新潟県
  2月23日 24:20~25:20

●瀬戸内海放送…岡山県、香川県
  2月23日 24:55~25:55

- - - -こちらは、2月28日放送- - - -
●東日本放送…宮城県
  2月28日 24:56~25:51

少しでも多くのかたに見ていただけたらなぁと思い、他地域の放送までお知らせでしたー。

テーマ:テレビ朝日 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2012/02/21 08:33】 | メディア出演 | コメント(2) |
<<●FMラジオ出演でした | ホーム | ●FMラジオ出演のお知らせ>>
コメント
聞きました、聞きましたよ。ラヂオきしわだ。
8時20分からの出演、よかったです。 
ビールが進んで。 
予定が詰まってますね、身体に気を付けて下さい。
パーソナリティのむんむさん、初めて聞かせてもらったんやけど、上手いですね、歌。
更なる活躍期待しています。
【2012/02/24 21:04】 URL | win5 #-[ 編集]
> win5さん
聞いてもらえましたかー!ありがとうです。
これまた、緊張するもんですね~。まいった。

ビール飲みながらだったんですね。楽しんでもらえたら、よかったです!!
【2012/02/25 11:27】 URL | いのもと #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |