プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

●FMラジオ出演でした
いのもと まさひろ イラストレーター キャラクター パズル雑誌 表紙 ラジオきしわだ むんむのやってるデー・フライデー
ラジオきしわだ「むんむのやってるデー・フライデー」に、イラストレーターいのもとまさひろ、ゲスト出演してまいりました。放送後に、番組DJのむんむさんと、パチリ!

以前の音楽活動時の、最後の最後の頃の思い出の曲&有線にも登録された曲、Little Rascalsの「FOR-EVER」(作詞・作曲・編曲/いのもとまさひろ)も流していただき、ありがたやです。Voのさんちゃんも聞いてくれたかなぁ。

おしゃべり、告知、心理テストコーナーなどなど、軽快におしゃべりされるむんむさん、あっぱれでした。さすがです。僕は、たじたじです。

先日のテレビに続き、これまた緊張しました…。なんとかならないでしょうか、このあがり症!!

この番組はいつもミュージシャンがゲストなのに、番組初のイラストレーターということ。恐縮です。

しかし、良い経験でした、呼んでいただきありがとうございました。楽しかったです。

↓さすがは、NHK朝ドラの舞台、岸和田。あっちこっちが「カーネーション」でした。糸子ー~。

テーマ:FMラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2012/02/25 15:12】 | メディア出演 | コメント(0) |
<<●「手塚治虫を装丁する」展 | ホーム | ●先日のTV出演分の他地域放送のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |