プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

トークショーありがとうございました
いのもと まさひろ イラストレーター キャラクター パズル雑誌 表紙 手塚治虫 記念館
ミュージアムトーク「手塚治虫を装丁した人たち」終了しました。(2012年4月8日 14:00より 手塚治虫記念館 1Fアトムビジョンにて)

その様子が、手塚治虫記念館のサイトでUPされています。こちら。

今年に入ってテレビ、ラジオと続き、緊張し過ぎたので少し心配だったんですが、今回は思いのほか緊張しませんでした。ホッ。たぶん、心強い日本図書設計家協会のメンバーがいたからかでしょうね。

デザインうんぬんの固くなりがちなテーマなので、僕は予定通り(?)賑やかし担当だったような気がします。

当日会場にいた皆さん、ありがとうございました。僕の為にありがたくも日にちを合わせて来ていただいた、専門学校のYさんと御友人のかた、同業のNさんありがとうございました。とっても嬉しかったです!!

質疑応答で質問してくださり、会場から少し離れたお店でバッタリ!だった出版社P社のTさん、Sさん。司会進行のFM宝塚の棚橋さん、Sさん、手塚プロのFさん、ありがとうございました!!

今回のイベントはあくまでも、企画展「手塚治虫を装丁する」の会期中に行われるイベントのひとつです。展示期間はまだまだあります。他にもイベントもあります。もちろん記念館そのものが楽しいです。興味のあるかたは、ぜひぜひ足を御運び下さい。

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

【2012/04/10 15:37】 | WORK & お知らせ | コメント(2) |
<<●みんなのクロスワード THE BEST 春満開パズル祭り | ホーム | ●スケルトン&アロー広場 12,05月号発売>>
コメント
はじめまして。
ブログの訪問者リストからきました。
手塚治虫先生のイベント参加って、名誉ある事ですね!
ブログ、楽しく拝見させていただいています。
今後もよろしくお願いします。
【2012/04/11 06:13】 URL | マクラ #-[ 編集]
> マクラさん
はじめまして!石塚さんの似顔絵がとても印象的
です。

今回はあくまでも団体での展示・イベントですが、個人的にとても嬉しい光栄な機会です。

こちらこそよろしくお願いします!
【2012/04/11 09:12】 URL | いのもとまさひろ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |