プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

スイセンと桜

牧場の春ースイセンと桜

随分前に描いた絵を、引っ張り出してみました。
気まぐれで、人に見せていない絵をUPしてみようかなと。

色々違うものを描こうかなぁと、思う最近です。で、いつも結局元に戻ってくるという事を繰り返してます。

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

【2012/05/07 09:29】 | 日記 | コメント(0) |
<<●ラジオ出演でした | ホーム | ●ラジオ出演のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |