プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

●ラジオ出演でした
いのもと まさひろ イラストレーター キャラクター パズル雑誌 表紙 FM宝塚 ラジ・ドキッ ゆめ★ナビ
先日、FM宝塚「ラジ・ドキッ」番組内コーナー「ゆめ★ナビ」へ出演しました。

中高生向けにイラストレーターという仕事について、少しおしゃべりさせてもらいました。

とにかく、希望を持てるようにというスタンスでおしゃべりさせてもらいました。好きな事でも仕事にすれば、辛い事もありますが、まずはワクワクする事のほうが大切だと思ったので。

近い将来に偶然、ラジオを聞いていたという学生さんと、僕と出会って、一緒に展示なり何か面白い事ができれば楽しいなぁ…みたいな事を最後に言いましたが、本当にそんな事があれば素敵ですねー。

テーマ:コミュニティFM - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2012/05/11 15:08】 | メディア出演 | コメント(2) |
<<練習に撮ってみた | ホーム | スイセンと桜>>
コメント
ステキ素敵♪ 私今年のお正月に子供のころからイラストレーター志望だった娘の友だちと一緒に展示会できた時、すごくうれしかった。。そして喜んでもらえて、若い力にすごく影響うけました。力は、全くない私ですが、どんどん応援したいです♪
そうそうようつべで、ビーバップハイスクールみました!!貫禄あってすご~くかっこよかったですよ~♪
【2012/05/22 09:02】 URL | みっく #-[ 編集]
> みっくさん
そんな関係の中での展示をされたんですね。すんばらしい!!

もうひとつ思うのは、いかにも若い人達にメッセージしてます的な発言をするような時が自分自身にくるなんて思ってもなかったし、若干小っ恥ずかしいです。

思ったより、時間が経ったということでしょうか。

あ、妄想キャラ1-GP見られましたか〜!
ありがたや&お恥ずかしい。
グランプリになって嬉しそうだったでしょ?

ちなみに、「ビーバップ・ハイヒール」でーす。
ヤンキー漫画じゃないですよ(笑)
【2012/05/22 14:38】 URL | いのもと #aEmTB4nk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |