プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

シールもらいました

イラストレーション専攻2年生Mさん作の、オリジナルシール頂きました!

ネコ、ネコ、ネコ…アヒル、ネコ、ネコ、ネコ。

少しシュールな雰囲気のイラストレーションが持ち味のMさん。卒業後も、いい作品を描いていく人なんだろうなぁと思っとります。

シールありがとー!おーきに!

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

【2012/06/17 13:22】 | 学校関連 | コメント(2) |
<<びっくりな読者投稿 | ホーム | 今さらですが、日面通過>>
コメント
シールもらっていただきありがとうございます!

あああ嬉しいお言葉まで(T-T)。わたしがんばります
【2012/06/18 00:12】 URL | ミヤザキ #-[ 編集]
> ミヤザキさん
書き込みありがとう!
シールきれいな仕上がりでしたねー。
ほんとありがと。

頑張らないのも、頑張るのも自由。それならいっそ、頑張ったほうがイイに決まってる。自分のペースでね。

ミヤザキさんは、今出来る事を頑張ってると思いますよ。

てなわけで、僕が頑張りまーす。
【2012/06/18 08:40】 URL | いのもと #aEmTB4nk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |